ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
お見舞い
こんにちは、風変りな電気屋 です。

昨日、前々から気になっていたお見舞いに行ってきました。

Eureka (ユリイカ)さんに、急きょ制作していただいた 煙突山『煙突の花器』

三月のお節句も近いので、雛人形を持参で、お伺いたしました。

P1010104.jpg

P1010105.jpg

(画像をクリックで拡大されます)

早速お礼のメールを戴きました。

私にとっても妻にとっても何よりのお品です。
大事に扱い、飾ってまいりたいと思います。

形や色合い、レンガの質感さえも醸し出して実に良く出来ている。
私の部屋の窓に置いて本物の煙突山と共に撮ってみました。

画像一枚添付します。

090315-1.jpg

(画像をクリックで拡大されます)

こんなに大変!気に入ってもらえて幸せです。

やっともやもやしてた、気持ちが消えました。

穏やかな日々が一日でも長く続きますよう祈っています。



2009-02-16 Mon 20:47
別窓 | 煙突山『煙突の花器』 | コメント:0 | トラックバック:0
煙突山 『煙突の花器』
こんにちは、風変りな電気屋 です。

年末に、ご紹介いたしました Eureka (ユリイカ)さんに

4日、午後に伺うと・・・・

依頼してあった 煙突山『煙突の花器』が・・・

entotuyama-up.jpg    entotu-kaki1.jpg (画像をクリックで拡大されます)

   本  物           花 器

レンガの風化具合まで、鮮明に、感無量の境地!

entotu-kaki0.jpg (画像をクリックで拡大されます)

写真撮影を忘れるくらい感動。Eureka (ユリイカ)さんの写真ハイシャク (笑)

さすが、職人技!!

1月18日、「はまさい」をお楽しみに!! (笑)

早急に、照射装置制作しなければ・・・(アセリ)

ブログ Eureka!



2009-01-07 Wed 21:53
別窓 | 煙突山『煙突の花器』 | コメント:2 | トラックバック:0
| 風変りな電気屋のひとりごと |