ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
材 料 調 達
こんにちは、風変りな電気屋 です。

銅板キーホルダー制作材料調達に東平マイン工房に行ってきました。

前回は、霧の東平でしたが、

P1030167.jpg
P1030166.jpg
P1030162.jpg
P1030163.jpg
P1030164.jpg

今回は、絶景でした。

かきくけ版画

IMG_0293.jpg
    
この銅板が、一番加工に向いている。



2009-08-14 Fri 21:28
別窓 | 東平 マイン工房 | コメント:0 | トラックバック:0
東平のマイン工房を訪ねてきました。
こんにちは、風変りな電気屋 です。

梅雨明けしたといっていますが、変な天気が続きますね。

気象庁は一度発表したのを撤回?撤回?。

東平のマイン工房 8/2(日)に伺う予定でしたが、

急に日曜日予定が入った為、8/1(土)午後からお伺いしましたよ。

普段の行いが悪い性か、東平は霧につつまれていて、景色は駄目でした。

霧につつまれた 東平マイン工房

P1030122.jpg

お伺いした結果報告です。

銅板のしおり

IMG_0294.jpg

これが加工する最小の大きさで、

それより小さいキーホルダーの加工は、

手間が掛かり制作が困難

それに柔かいので形が崩れるとプロに助言されました。

考えが甘すぎました。 (反省)

頭の中は、東平の霧につつまれた状態で、下山です。

でも、諦める訳には・・・模索中・・・頑張ってみます。 (滝汗)

『思うは 招く』

東平マイン工房訪問・近況報告でした。

これを工房で買ってまいりました。

IMG_0293.jpg

お楽しみに・・・



2009-08-03 Mon 20:23
別窓 | 東平 マイン工房 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風変りな電気屋のひとりごと |