ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ずさんな工事 発見!
こんにちは、風変りな電気屋 です。

前々から、気になっていた事を立証に山に

煙突の上に、生えている植物(木)

どうして、枯れずに成長してるのか?

(画像をクリックで拡大されます)

*画像悪いです。


P1010215.jpg

P1010216.jpg

P1010217.jpg

煙突に蓋はしてあるが、天辺の煉瓦から2枚くらい下まで

蓋の材質までは、解らない。

今度の保存調査が楽しみです。

頑張って下さい。



2009-02-27 Fri 20:38
別窓 | 煙突の天辺 | コメント:0 | トラックバック:0
煙突山頂上に怪しげな看板と特設リング
こんにちは、風変りな電気屋 です。

22日頂上で撮影。

怪しげな看板編。

(画像をクリックで拡大されます)


P1010127.jpg

P1010128.jpg

P1010129.jpg

特設リング編。世界タイトルでも・・・

(画像をクリックで拡大されます)


P1010131.jpg

P1010130.jpg

P1010132.jpg

P1010133.jpg

P1010134.jpg

P1010135.jpg

煙突山頂上、近況報告!

実況は、風変りな電気屋でした。(笑)




2009-02-25 Wed 19:50
別窓 | 煙突山 撮影 | コメント:0 | トラックバック:0
内宮神社(石段)から煙突山
こんにちは、風変りな電気屋 です。

内宮神社(石段)から煙突山 撮影

(画像をクリックで拡大されます)

P1010122.jpg

P1010123.jpg (UP)

P1010124.jpg (UP)(UP)

P1010125.jpg (UP)(UP)(UP)

P1010126.jpg (UP)(UP)(UP)(UP)

木立と木立の空間に、『煙突』画になります。(笑)

今度、ライトアップ撮影に、こよ~と。


2009-02-23 Mon 19:19
別窓 | 煙突山 撮影 | コメント:0 | トラックバック:0
煙突山から角野公民館
こんにちは、風変りな電気屋 です。

煙突山から角野公民館 撮影

(画像をクリックで拡大されます)

P1000913.jpg

P1000912.jpg

P1000914.jpg

これ、ヤバイですね。

超望遠レンズなら覗きできますね。(笑)

ご用心!ご用心!


2009-02-19 Thu 18:50
別窓 | 煙突山 撮影 | コメント:0 | トラックバック:0
お見舞い
こんにちは、風変りな電気屋 です。

昨日、前々から気になっていたお見舞いに行ってきました。

Eureka (ユリイカ)さんに、急きょ制作していただいた 煙突山『煙突の花器』

三月のお節句も近いので、雛人形を持参で、お伺いたしました。

P1010104.jpg

P1010105.jpg

(画像をクリックで拡大されます)

早速お礼のメールを戴きました。

私にとっても妻にとっても何よりのお品です。
大事に扱い、飾ってまいりたいと思います。

形や色合い、レンガの質感さえも醸し出して実に良く出来ている。
私の部屋の窓に置いて本物の煙突山と共に撮ってみました。

画像一枚添付します。

090315-1.jpg

(画像をクリックで拡大されます)

こんなに大変!気に入ってもらえて幸せです。

やっともやもやしてた、気持ちが消えました。

穏やかな日々が一日でも長く続きますよう祈っています。



2009-02-16 Mon 20:47
別窓 | 煙突山『煙突の花器』 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風変りな電気屋のひとりごと | NEXT
