ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
今週のライトアップ情報
IMGP0007_20110424193617.jpg

2011.04.17 煙突山ライトアップです。


こんにちは、風変りな電気屋 です。

今週のライトアップは、23・24の2日間行います。


時間は、19:10~21:45迄

 天候・月情報

23日 終了

24日 曇時々晴 宵月 月齢 20.5

今回は、天候は○ 月は○状態ですね。

愛媛県は、気圧の谷や寒気の影響で、南予を中心に雲が広がり、
雨の降っている所があります。
24日は、気圧の谷や寒気の影響で雲が広がりやすく、
雨や雷雨の所があるでしょう。


只今!休職中!

近頃ダラダラと生活をしていたら
体も気持ちまでダラダラです。
ちょっと、体も気持ちも引き締めなければ・・・

がんばろう、東北!
がんばろう、日本!
がんばろう、風変りな電気屋!

でも、ブログの内容は、HPの画像掲示板と同じですね。(笑)

煙突山ライトアップin 新居浜 愛媛 掲示板

早いもので振り向けば4月終わり・・・・・
時の流れに身を任せているのですがあまりにも早いのを近頃は実感します。
ブログを書かなければと時には思うのですが
自分のいろんな事情の為になおざりになってしまっている。
明日からは自己啓発しながら
計画性のある時間を使おうと心に誓います。(笑)



2011-04-24 Sun 19:55
別窓 | 今週のライトアップ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風変りな電気屋のひとりごと |