ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「らくらく家財宅急便」 届く!
こんにちは、風変りな電気屋 です。

神奈川県から
「らくらく家財宅急便」が届く!

車輪付きハードケースに収まっています。

IMG_8420.jpg

昨年10月にライトアップのお休み宣言を行ない
かれこれ、半年間で年末年始の2日間点灯しましたが


なんとなく?寂しいですね。
暗いですね。
点灯していないので暗いのは・・・


ぼちぼち・・・


自分で自分の決断を・・・


半年前からオークションに出品されていた照射機

当時の半額になってましたので

誘惑に負けて購入してしまいました。

サーチライト・スポットライト
GRIVEN SPILLO【HMI 1200】

IMG_8421.jpg

IMG_8423.jpg

IMG_8424.jpg

IMG_8426.jpg


男のロマン(夢)には、定年・退職は有りませんね。

今抱えてる仕事が終わりしだい

点検・整備後、ライトアップ予定

月末くらいかな・・・

詳しくは、またお知らせします。




2016-04-11 Mon 18:36
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
桜満開! 瑞応寺山門隣りの亀池
はっきりしない天候が続きます。
花散らしの風雨・・・
こんな天候では、週末まで桜はもちませんね。
瑞応寺山門隣りの亀池では
散りゆく花びらが
もう一度満開になります。
池全面が桜の花びらでピンクになります。
まさに満開!満開!
最後の最後まで魅了させられます。

4/7午後に撮影
IMGP0284.jpg

IMGP0281.jpg

IMGP0286.jpg

4/5午後に撮影
IMGP0264.jpg


シャッターチャンスは、後戻りできませんね。




2016-04-08 Fri 05:53
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
煙突山頂上の桜 満開!
実は、週間天気予報を見てると
満開時期を逃がしそうなので
4/2(土)午後から煙突山に撮影に・・・
自営業の特権ですね。

まだ少し蕾が残っていますが、
この状態が満開なのでしょうね。

IMGP0161.jpg
下部鉄道跡から

IMGP0164.jpg
下部鉄道跡から

IMGP0178.jpg
内宮神社側から

IMGP0180.jpg
生子橋
角野校区連合自治会さんが
昨年から整備作業が行われ綺麗に・・・

IMGP0181.jpg
煙突山入口

IMGP0199.jpg
角野小学校

IMGP0212.jpg

IMGP0217.jpg

IMGP0221.jpg

IMGP0231.jpg

IMGP0242.jpg

IMGP0248.jpg




2016-04-05 Tue 05:17
別窓 | 煙突山 撮影 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の煙突山
桜もいよいよ満開ですね。
でも、最悪の天候です。
花見にも行けません。
残念です。
せっかく咲いたのに

IMGP0250.jpg

IMGP0256.jpg

花散らし・・・



2016-04-04 Mon 16:09
別窓 | 今日の煙突山 | コメント:0 | トラックバック:0
| 風変りな電気屋のひとりごと |
