ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
激写!! 煙突天辺にミミズク?
こんにちは、風変りな電気屋 です。

新居浜太鼓祭り期間中のライトアップ ご覧になりましたか?

祭り期間中は、太鼓台では無く煙突の撮影で大変でした。

今回撮影写真は、全部で714枚でした。ビックリです。

その中に またも 激写!! 

10/17 煙突天辺にミミズク?

天辺に何かが・・・

P1040128.jpg

確かに何かが・・・

P1040129.jpg

もう少しUP・・・

P1040130.jpg

もっとUP・・・

P1040131.jpg

後ろ向き・・・・

P1040133.jpg

こちらを向いた!激写!!

P1040132.jpg

その後、アホーアホーアホーと鳴き 何処かへ・・・

一瞬のシャッター チャンスでした。(爆笑)




2009-10-24 Sat 17:58
別窓 | 特写! | コメント:6 | トラックバック:0
<<てんつくマンの映画 | 風変りな電気屋のひとりごと | デモ機 2000W サーチライト到着>>
この記事のコメント
かもめのおばさん、こんにちは。

覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして

ありがとうございます。

山根大道りストリートミュージアム

頑張ります!!

2009-11-19 Thu 19:23 | URL | 風変りな電気屋 #iOyvPov2[ 内容変更]
ふくろう ナイスキャッチ
ブログ見たよ~メッセージありがとう            山根大道りストリートミュージアム楽しそうだね。    えんとつ山もスポットをあびていちだんとアピールするでしょう。                           風変わりな電気屋さん がんばってネ          ぶーおっちゃん 映りが好くてメッセージもうまく伝えていたよ~。みんなでうんとうんと盛り上がれ☆◎   盛会を祈ってま~す









2009-11-17 Tue 11:40 | URL | かもめのおばさん #-[ 内容変更]
富士山娘さん

コメントのお返事が遅くなってしまい

申し訳ありません。

10・11月は、目茶苦茶忙しいです。

「すごいシャッターチャンス♪」

デジカメの長所、数撃てば当たるのレベルですね。


煙突村一家は、みんな元気で~す。
2009-11-14 Sat 13:08 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
おお~~♪
ご無沙汰していました♪
すごいシャッターチャンス♪
まさか「アホーアホーアホー♪」と
誰かを呼んでいたとか(--;)ぎゃはは♪
思わず「行かなきゃ!」って思ったのはわたしだけ???
きっと
「電気屋さんがんばれ~♪」と呼んでいたのですね(^^)
張り切ってがんばってください♪
またおじゃまします(^^)
煙突村の皆さんにもよろしく♪
2009-11-07 Sat 10:55 | URL | 富士山娘(おばさん?) #-[ 内容変更]
ごきげんトトロさん、こんにちは。

覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして

ありがとうございます。

デジカメの長所、数撃てば当たるのレベルです。(笑)
2009-11-03 Tue 10:44 | URL | 風変りな電気屋 #5BlcIWMo[ 内容変更]
すごい!!!
ミミズク?ふくろう?
すごいシャッターチャンスをものにしましたね。
2009-11-01 Sun 21:27 | URL | ごきげんトトロ #KWOxclv.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |