ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
てんつくマンの映画
tengoku-part2.jpg

『てんつく』107+1~天国はつくるもの~

誘われるままに、

てんつくマンの映画

「~天国はつくるもの~奇跡は起こり連鎖する編」の上映に

2時間ほどの上映時間が、あっという間、

彼の映画を見るのは初めてだし、

活動のこともほとんど知りませんでした。

熱いなぁ~・すごいなぁ~ 素直な感想です。

映画は、

その人の選択と、

挑戦

そして仲間が集い

やりとげる!!の流れでありますが、

どの登場人物も命と向き合ったところから、

自分への挑戦が始まる

ひたむきに頑張る姿は、

感動を与えてくれました。

この映画は、もっともっと多くの人々に参加をしてもらえれば、

と思いながら帰りました。

魂の洗濯をしてもらった 5?歳の誕生日でした。




2009-11-01 Sun 22:03
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<煙突3兄弟 (大・中・小) | 風変りな電気屋のひとりごと | 激写!! 煙突天辺にミミズク?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |