ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
角野校区文化祭
こんにちは、風変りな電気屋 です。

角野校区文化祭

昨年に引き続きの展示です。

誰も使用しない!2階の倉庫で・・・(笑)

IMG_0684.jpg

2階のベランダがら煙突山を・・・


IMG_0702.jpg

入口の煙突兄弟


IMG_0681.jpg

入口を飾ってくださった。
木の生活道具・生活雑貨を作るEureka(ユリイカ)さん
イラストレーターSEIKOさん
ご協力ありがとうございました。



IMG_0678.jpg

暗い倉庫内でのスライド


今年の内容は、

新居浜太鼓祭り期間中に撮りためた写真の中から

177枚のスライド、約40分。(長すぎたかな・・・)

でも・・・・・

ご覧になられた感想は、綺麗・素晴らしいが多かったかな。

その他に

1番は、電気代
2番は、ライトアップしてる日程
3番は、主催は何処


電気代は、1時間100円弱程度。デモ照射機は300万円
日程は、週末(土・日)
主催は、わたくし個人


はじめて、3年がきますが、

まだまだ、煙突山ライトアップのアピールが必要です。

徐々に輪が広まるでしょう。(笑)

スライドをご覧下さった方々、声を掛けて下さった方々

大変ありがとうございました。

これを機に、また活動を頑張っていきたいと思います。




2009-11-08 Sun 23:18
別窓 | 煙突山 PR | コメント:0 | トラックバック:0
<<近 況 報 告 | 風変りな電気屋のひとりごと | 煙突3兄弟 (大・中・小)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |