ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近 況 報 告
こんにちは、風変りな電気屋 です。

近況報告で~す。


その1

10月の中旬ごろから

パソコンのハードディスクから異音が

10/30に 60GBのデータが、この世から抹殺されました。(涙)

バックアップは、大事ですね。

最近ようやく復旧作業が終わりました。

皆さんも、ご注意下さい。


その2

新居浜市社会福祉協議会

社協だより11月号が配布されました。

200911-01.jpg
写真の一部分ですが確認できます。

010_20091016153740.jpg

ご採用ありがとうございました。(感謝)

社協だより11月号


その3

平成21年度協働事業提案書

「産業遺産に光を」煙突山ライトアップ


事業化を行う事が

推進本部(市長が本部長)の取組方針が決定

担当課は別子銅山文化遺産課さんです。

今回、予算額は、無しで提出。

かねてから念願の照射許可をいただく事ができます。

これで、逃げも隠れもせず、堂々とライトアップが・・・

第三者が、無償は惜しいと・・・

でも、この活動は、男のロマンですから・・・


昔から、ダダより怖い物は無いと・・・(笑)





2009-11-13 Fri 21:07
別窓 | 煙突山 PR | コメント:0 | トラックバック:0
<<山根大通りストリートミュージアム | 風変りな電気屋のひとりごと | 角野校区文化祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
