ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
ぼちぼち 限界!かな?
こんにちは、風変りな電気屋 です。

11/28(土)の 寺子屋講演会 in 煙突山

参加者は、4名でしたが

角野公民館→生子橋→煙突山→大師堂→内宮神社→

照射位置→角野公民館 と約2時間のツアーを

途中、煙突山頂上でのコーヒータイム

とても、充実した寺子屋講演会でした。 (滝汗)

たぶん何かを感じとって、いただけたと思います。

ライトアップの意義をよりご理解いただければと思います。

ご参加された4名さま、寒い中ご苦労様でした。 (感謝・感謝)


11/29(日)の煙突山
IMGP0002.jpg

秋から冬に変わりつつ・・・

体がだるい

ぼちぼち 限界!かな?

Pm3:00からマイントピアに展示品の撤収に

今回用意してあったリフレット60枚は、残っていません。

全て!予定終了!

帰宅後、片付けをし、一人で祝杯!後眠ってしまいました。

夢の中で、36灯ビーム スペースフラワーの反射鏡の

改造をやってたような・・・?



明日から12月 ぼちぼち 始めますか!!





2009-11-30 Mon 20:22
別窓 | 煙突山 PR | コメント:2 | トラックバック:0
<<宿敵が ぞく! ぞく! | 風変りな電気屋のひとりごと | 「山根大通りストリートミュージアム」ライトアップ編>>
この記事のコメント
Shinさん、こんにちは。

覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして

ありがとうございます。

初めての煙突山への登頂で、感動され!大変嬉しで~す。

連絡いただければ、次回の昼間の登頂もご一緒しますよ。

煙突山のファンが、一人・二人・四人・八人と増えて

ほしいのが、私の思うところ・・・

12/26(忘年会)は、是非参加し美味しいお酒を・・・
2009-12-02 Wed 11:32 | URL | 風変りな電気屋 #iOyvPov2[ 内容変更]
28日はこちらこそありがとうございました。
初めて煙突山に登ったんですがすごく感動しました。
今度は昼間にも登ってみたいです。
12月26日もよろしくお願いします。
2009-12-01 Tue 23:48 | URL | Shin #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |