ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
宿敵が ぞく! ぞく!
こんにちは、風変りな電気屋 です。

今日から12月、イルミネーション点灯の季節ですね。

我ライトアップの宿敵、イルミネーション偵察? (笑)


     マイントピア別子

  光が放つ幻想の世界へのいざない

   ~イルミネーション点灯~

 期間:平成21年12月1日~平成22年1月15日 
 時間:17:30~22:00

P1040682.jpg
P1040685.jpg
P1040687.jpg
P1040689.jpg
P1040691.jpg
P1040700.jpg
P1040693.jpg
P1040703.jpg
P1040705.jpg
P1040707.jpg


イルミネーションの華やかさには、敵いません。 (涙)



2009-12-01 Tue 23:27
別窓 | イルミネーション | コメント:2 | トラックバック:0
<<白鳥正夫の関西ぶんか考 | 風変りな電気屋のひとりごと | ぼちぼち 限界!かな?>>
この記事のコメント
尚寿司さん

現地でのライトアップを嫌う!!
がんこな私のポリシーが・・・
洗脳されましたか?

世間の声は、華やかっさがほしいと・・・

最近、エコエコと騒がれ
ライトアップも事業仕分け作業に掛けれれると
減額いえ廃止の部類かな?

そこで、風変りな電気屋をあらため
風変りなペンキ屋に改め
煉瓦目地に夜光塗料を塗り
エコ ライトアップを検討中(爆笑)

しし鍋で、焼酎?いえいえ熱燗(日本酒)を飲みたいものです。
尚寿司さんの にぎり寿司 付で・・・
2009-12-03 Thu 14:35 | URL | 風変りな電気屋 #iOyvPov2[ 内容変更]
尚草紙あらため、尚寿司にしようか検討中。
あ~たまには飲みたいものです。

イルミネーションは華やかさはいらないでしょう。今の煙突山を静かに、一点で照らすのが、近代化産業遺産の荘厳さを現わしていると思います。

煙突山ライトアップin新居浜愛媛に乾杯!
2009-12-02 Wed 18:28 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |