ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
祝 完成! 全国にいはま倶楽部 会員証
こんにちは、風変りな電気屋 です。

全国にいはま倶楽部 会員証完成品

手元に届きました。

新居浜市 市民部市民活動推進課

S様 大変ありがとうございました。

(写真提供のお礼に、1枚いただきました)

2009.12 全国にいはま倶楽部会員証 見本

会員№ 名前、私が書きました。 (笑)

撮影者の顔写真・氏名は、記載されてません。

苦労して撮影したのに・・・ (涙・・・)

煙突山のPRに貢献ですね。

全国にいはま倶楽部会員さん 大事にご使用下さい。

撮影者からのお願いで~す。


来年春に大阪に旅立つ娘は、はたして会員に・・・



スポンサーサイト

2009-12-04 Fri 17:26
別窓 | 煙突山 PR | コメント:2 | トラックバック:0
<<四国八十八箇所 弘法大師 | 風変りな電気屋のひとりごと | おしゃべりカフェ>>
この記事のコメント
いくら褒めていただいても何もでませんよ!
尚草紙さん

市井の人の中に真実の人生があるのでは

「行きがい」「居きがい」「生きがい」

この3つの場所を与えられる新居浜市に!!

光の芸術家の道ですが、このご時世では・・・

あきらめては、いませんよ。

記念日を作りには、ご協力いたしますよ。

是非お声を・・・

2009-12-05 Sat 13:46 | URL | 風変りな電気屋 #iOyvPov2[ 内容変更]
会員証をはじめて見ました。えんとつ山ですね。

あなたに顔写真はいらないでしょう。きっと、風変わりな・・・人が煙突山を照らしている、写真で分かります。

市井の人でいることに残念だな~と思います。

どうせなら、光の芸術家で道を究めてください!

記念日を作りませんか?



2009-12-04 Fri 20:36 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |