ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実は・・・
こんにちは、風変りな電気屋 です。

照射機の反射鏡 自作を秘かに計画

36灯ビーム SPACE FLOWER 反射鏡

IMG_0121_20091208191742.jpg

某メーカー サーチライト 反射鏡

IMG_0639.jpg

IMG_0640.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0646.jpg

実は、10月に盗撮しておいた。 (滝汗)

反射鏡は部品注文では、売ってはくれません。

本体を買うか?

反射鏡を自作するか?

やはり!自作でしょう! (笑)

私は電気屋、反射鏡屋ではありません。

代用品をず~~~っと探してました。

自宅の台所に代用品が・・・

ステンレスボールが・・・

近々、我家のステンレスボールが1個消えるでしょう?

謝れば済むことです。 (爆笑)


苦労が絶えない 風変りな(貧乏)電気屋です。






2009-12-08 Tue 19:24
別窓 | ライトアップ 照射機 | コメント:2 | トラックバック:0
<<これで 最後で~す | 風変りな電気屋のひとりごと | イチョウのじゅうたん>>
この記事のコメント
尚草紙さん

諦め切れずに過去の栄光を引きずってるだけですよ。


「光が紡ぐ近代化産業遺産と地域の先人」~地域の誇り~

是非!企画を実行に 良いですね~。


私が、尚草紙さんの会社を訪ねた時から

先人たちの道つくりを企画は、もう始まってますよ。

私が演出家で、尚草紙さんがプランナーで。

パソコン整理中に過去のプランが

後日、ブログにて・・・

2009-12-09 Wed 15:01 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
光の魔術師を目指してますか?
いや、すでに光の演出屋さんですね。

まちづくりのテーマ「光が紡ぐ近代化産業遺産と地域の先人」~地域の誇り~

な~んて、例の先人たちの道つくりを企画しましょう。

ライトアップさんが、演出家で私がプランナーで。どうです?
2009-12-08 Tue 21:07 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
