ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢(ロマン)のプランニング
こんにちは、風変りな電気屋 です。

パソコンのデータの整理をしていると

夢(ロマン)のプランニングが出てきました。

今年の6月くらいのデータです。

某メーカとのプランニングですが

まだまだ変更が必要です。

登山道と新階段(煙道) 照明プラン

煙突山ライトアップ_1

照射型 サーチライト 照明プラン

煙突山ライトアップ_2

現地型 ライトアップ 照明プラン その1

煙突山ライトアップ_3

現地型 ライトアップ 照明プラン その2

煙突山ライトアップ_4


夢と現実はギャップが・・・


まずは、

ライトアップの意義を

よりご理解いただければ・・・



まだまだ、悪戦苦闘が続きますね。




2009-12-10 Thu 20:27
別窓 | 煙突山 PR | コメント:2 | トラックバック:0
<<撮りためた写真から | 風変りな電気屋のひとりごと | これで 最後で~す>>
この記事のコメント
尚草紙さん

夢の計画にならないように ガンバですね。
2009-12-14 Mon 10:02 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
照明の計画はできてますね。
あとは、何を伝えていくかの企画ですね。先人の道。
2009-12-12 Sat 16:41 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
