ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最 悪 !
こんにちは、風変りな電気屋 です。

最悪である。

土・日曜日の人だかりで、いただいたかな?

風邪引きです。

熱はありませんが、咳がひどいです。

集中力 ゼロ状態で~す。

休みたいけど休めない辛さ!

今朝起きるとすご~く寒い!

まさか、昨日の雨が雪に・・・

駐車場に出てみると

煙突山のすぐ近くまで雪が下りてきていた。

自宅駐車場より

IMG_0819.jpg

出勤途中国領川沿いより

IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg

寒波来襲!

こんな時に風邪引きなんて、最悪!


煙突山の雪景色が楽しみ!!




スポンサーサイト

2009-12-16 Wed 12:32
別窓 | 近況報告 | コメント:2 | トラックバック:0
<<現場打合せ後に寄道(偵察) | 風変りな電気屋のひとりごと | 新居浜市民の努め~家族への努め>>
この記事のコメント
尚草紙さん

東平まで車で?
急な坂道のアイスバーンは、四駆でも駄目でしょうね。
東平のロッジも冬の期間閉鎖みたい。

大永山トンネルから転げて東平まで
東平で撮影を終え転げて遠登志橋まででは体が・・・(笑)

1.東平道の走行可能な所まで車、後は徒歩。
2.遠登志橋から東平まで徒歩で往復。
この2計画が妥当では

小学生の頃、冬に遠登志橋から東平までの徒歩は、
経験してます。
大永山トンネルより新居浜側にある新殿小屋トンネルの
照明工事も真冬に行きました。

良い写真を撮影するには、
遭難を前提に食料持参で望むしか・・・
20日の日曜日に決行しますか?

それとも、ヘリ買っちゃいますか?(笑)
2009-12-16 Wed 19:02 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
急に雪が降りてきましたね。
東平までは車でいけそうですか?
大永山トンネルでだめかな?

雪景色の写真の腕をみがかねば!

風邪には葛根湯!
2009-12-16 Wed 17:20 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
