ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪の東平 東洋のマチピュチュへ
こんにちは、風変りな電気屋 です。

まちプロ尚草紙さんと二人で、東平へ

遠登志橋から東平まで山道を徒歩で往復

普段あまり歩かないので、明日は筋肉痛が・・・

登山道からのループ橋 電柱が邪魔!
IMG_0848.jpg

途中あちこちに氷柱が
IMG_0857.jpg

登山道から新居浜を展望
IMG_0860.jpg

沢の滝
IMG_0866.jpg

マチピュチュの最下段の橋
IMG_0869.jpg

今回はこの橋を渡り対岸へ

銅山の里自然の家の屋根
IMG_0870.jpg

東洋のマチピュチュ 対岸より
IMG_0875.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

今回は、時間の関係でここまで・・・


尚草紙さん! 御免なさい

抜け駆けやってしまいましたよ。

下山後別れてから、諦め切れず

東平道の走行可能な所まで車を・・・

3km手前でやはりアイスバーン
IMG_0887.jpg

黒森の雪景色
IMG_0890.jpg

清滝の雪景色
IMG_0895.jpg

雪山をなめては駄目ですね。

次回までには、運動不足解消為を・・・

そして、東洋のマチピュチュの素晴らしい雪景色を



2009-12-20 Sun 22:03
別窓 | 東平を探索 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大晦日を迎えて | 風変りな電気屋のひとりごと | 現場打合せ後に寄道(偵察)>>
この記事のコメント
感謝さん、こんにちは
返信遅くなりました。
覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして
ありがとうございます。

是非! 東洋のマチュピチュに
新居浜市民の努めですよ。(笑)
2009-12-31 Thu 08:06 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
雪景色きれいだったことでしょう!
以前行ったのが、25年前くらいになります。
何かの機会に、東洋のマチュピチュに行ってみたいと思います!
2009-12-28 Mon 16:47 | URL | 感謝 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
