ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日を迎えて
こんにちは、風変りな電気屋 です。

我武者羅に頑張りすぎて

体も心もダウンしてました。

とうとう昨日は、片山治療院にご厄介になりました。

片山先生ありがとうございました。


12/26(土)に読書普及協会

12月度寺小屋講演会兼忘年会がおこなわれました。

講演会前に参加者と煙突山頂上に

IMG_0905.jpg
IMG_0906.jpg
IMG_0907.jpg

たぶん何かを感じとって、いただけたと思います。

ライトアップの意義をよりご理解いただければと思います。

参加者には、遠く大阪から2名、香川から4名

煙突山も県外に発信か?

ご参加された皆さま、寒い中ご苦労様でした。 (感謝・感謝)

IMG_0912.jpg

とても、充実した寺子屋講演会でした。 (滝汗)

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

来年は、マイペースで頑張ります。


早速!カウントダウンの準備に取り掛かります。


スポンサーサイト

2009-12-31 Thu 09:54
別窓 | 読書普及協会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大祭 別子銅山活況しのぶ | 風変りな電気屋のひとりごと | 雪の東平 東洋のマチピュチュへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
