ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
あら不思議!煙突山の煙突から白煙が?
こんにちは、風変りな電気屋 です。

あら不思議!煙突山の煙突から煙が?

17日に角野とうどおくり撮影の煙突山で

長~~~時間を掛けて撮影 (暇人)

前々から考えていた撮影方法 (超暇人)

雲を煙?に例えた写真

120年の時を経て煙突から白煙が・・・

IMGP0079.jpg
IMGP0087.jpg
IMGP0096.jpg
IMGP0106.jpg
IMGP0117.jpg
IMGP0129.jpg
IMGP0133.jpg
IMGP0154.jpg

画像加工ですが大満足です。(笑)

加工ソフト:JTrim(ジェイトリム)



2010-01-19 Tue 23:16
別窓 | 煙突山 撮影 | コメント:6 | トラックバック:0
<<もう! いい加減に復活を・・・ | 風変りな電気屋のひとりごと | 植松努さんの講演会「思うは招く」>>
この記事のコメント
だいさん、こんにちは、
覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして

ありがとうございます。

返信が大変遅くなりました。ゴメンナサイ!

ブログ更新もボチボチとしますので

お立ち寄り下さい。
2013-11-15 Fri 01:16 | URL | 風変りな電気屋 #qcX4.Kko[ 内容変更]
こんばんは! ( ^ _ - ) - ☆
 ホンとすごい! 凄いなぁ~! ( ^ _ - ) - ☆ うまく撮られましたね! 最高ジャン!
TVの珍百景も見ました! ライトアップが素晴らしいですね!
2013-11-14 Thu 01:22 | URL | だい #-[ 内容変更]
ウサギ小屋の住人さん、こんにちは、

覗いていただき、一言!ありがとうございます。

HNが、毎回違うので勘違いするところでしたよ。

Ahoo-JA! 102号

感謝感謝

私のご推薦 HNは、

木好人  (きこうじん) (もっこうじん)
木工好人 (もっこうこうじん)


よく似合いますよ!! (笑)

2010-02-02 Tue 19:08 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
感謝さん、こんにちは、

覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして

ありがとうございます。

返信が大変遅くなりました。ゴメンナサイ!

気が大変長~くなる撮影でしたよ。
2010-02-02 Tue 18:34 | URL | 風変りな電気屋 #NAV2wPrs[ 内容変更]
おみごと
2010-02-01 Mon 00:08 | URL | ウサギ小屋の住人 #-[ 内容変更]
下から3枚目と4枚目が煙が本当に出ているようで、特にいいですね!こんな感じできっと以前は出ていたんでしょうね!
2010-01-20 Wed 20:31 | URL | 感謝 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |