ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
鬼は外、福は内
こんにちは、風変りな電気屋 です。

今朝、出勤途中での煙突山

IMG_1015.jpg

IMG_1016.jpg

今日は、節分ですね。

節分といえば「豆まき」

邪気(鬼)を追い払うために

「鬼は外、福は内」と豆をまいて、

そして自分の年齢の数だけ豆を食べて、

一年が健康に過ごせるように福を呼び込みましょう。

でも豆の数が一粒一粒増えてきて、

このごろは、お腹をこわしてしまいそうです。(笑)




2010-02-03 Wed 19:37
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんな補修なら止めて・・・ | 風変りな電気屋のひとりごと | 全国「にいはま倶楽部」ブロック交流会の開催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |