ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まちづくり協働オフィスパーティー2010
こんにちは、風変りな電気屋 です。

今朝、出勤途中での煙突山

IMG_1019.jpg

IMG_1021.jpg

ポツポツと花開く梅に春の気配を感じます。

さて、明日は私が所属する 

まちづくり協働オフィスパーティーです。

協働オフィスパーティー2010

【日時】 平成22年2月6日(土) 18:30~20:30(受付18:00)
【会場】 ユアーズ (泉池町5番8号 TEL33-3535)
【参加費】 3,500円 *当日、集めさせていただきます。

 ・環境配慮のパーティーとするため、
  お手数ですが当日はマイ箸をご持参ください。

 参加申込は、終了していました。(滝汗)


さまざまな分野の市民団体が集まる

気軽なまちづくり情報交換会です。

毎回、約100人の方で賑わいます。

今回は、参加団体の活動PRやポスター展示に加え、

現在オフィスで取り組んでいる

「未来のまちづくりを協働で考えよう事業」

の中間報告等も行なう予定です。

今回 展示する

煙突山ライトアップ in 新居浜 愛媛 のポスター

P1040104-P.jpg

昨年は、新規加入の為、活動PRを壇上で

思い出したくないです。(笑)

やはり! 人前は、駄目ですね。



2010-02-05 Fri 19:38
別窓 | まちづくり協働オフィスパーティー2010 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まちづくり協働オフィスパーティー2010 終了 | 風変りな電気屋のひとりごと | こんな補修なら止めて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
