ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東平を探索 その②
こんにちは、風変りな電気屋 です。

7日の東平を探索 その②です。

第三変電所の詳細ですが

愚痴や批判になると思います。

でも、延ばし延ばしにしていると、

その時のモチベーションもだんだん下がります。

だから、書きます。

第三変電所外部
IMGP0097_20100212190003.jpg
IMGP0087_20100212190025.jpg
IMGP0094_20100212190044.jpg
IMGP0096_20100212190100.jpg

第三変電所内部
IMGP0080.jpg
IMGP0071_20100212190203.jpg
IMGP0070.jpg

IMGP0072.jpg
IMGP0066.jpg
IMGP0079_20100212190317.jpg

この日、第三変電所の内部で思った事。

一番に頭を過ぎったこと

先人が残した偉大な産業遺産、いえ芸術

見物が無料なら、こんな保存状態で良いのかな?

落書きも多いし、まさに廃墟ですよ。

観光客が納得できるような産業遺産に・・・

これ以上は、書きません。


奥の深い 東平

もっと、早くにこの地に・・・

これからも 探索を続けていきます。



2010-02-12 Fri 19:12
別窓 | 東平を探索 | コメント:0 | トラックバック:0
<<48時間の戦い | 風変りな電気屋のひとりごと | イベントの写真報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
