ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海遊館 イルミネーションファンタジー
こんにちは、風変りな電気屋 です。

天保山ハーバービレッジ(海遊館)一帯

イルミネーションファンタジー

        ~光り輝く生き物たち~

噴水
IMGP0052.jpg

イルミネーションファンタジー
IMGP0088_20100216211530.jpg

光のペンギンパレード
IMGP0062.jpg

アクアウェーブ
IMGP0074.jpg

アクアクランク
IMGP0060.jpg

アクアツリー
IMGP0069_20100216211657.jpg

天保山大観覧車
IMGP0071_20100216211715.jpg

天保山大観覧車に乗り
天保山大観覧車チケット-1

天保山大観覧車の天辺から
IMGP0104.jpg


やはり都会は、規模が違いますね。


娘が暮らす部屋から
IMGP0001_20100216211802.jpg

窓から見えるのは、ビルばかり

私は、こんな場所での生活は・・・

山が恋しくなった、熊である (大爆笑)


さて、明日から東平編をご期待下さい。




2010-02-16 Tue 21:25
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東平を探索 その③ | 風変りな電気屋のひとりごと | 48時間の戦い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
