ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
河又~東平間車道の落ち葉取り除き

こんにちは、風変りな電気屋 です。

あっちも!こっちも! 週末大混乱活動参加は

無事終了しました。


3/5(金) 19:00

協働オフィスにて、Team 浜ちょボ!さんに

滝の宮公園清掃に参加を申告後、

3/20(土)に行われる『煙突山プチツアー』の打合せ

後日、詳細を書き込みます。(秘密)


3/6(土) 朝から小雨。(ラッキー)

念の為、連絡してみると決行!(滝汗)

Am9:00

産業遺産を守る市民の会

河又~東平間車道の落ち葉取り除き

マイントピア別子駐車場で打合せ
IMGP0001_20100307205023.jpg
IMGP0004_20100307205037.jpg

現地は霧に覆われて
IMGP0008_20100307205058.jpg
IMGP0010_20100307205121.jpg

終了後、東平マイン工房にて、マイントピア別子さんから

お礼に、暖かいカニ汁とおにぎりを参加者といただきました。
P1000004.jpg
P1000006.jpg
P1000001_20100307205213.jpg

皆さん、雨の中ご苦労様でした。

その後、

Team 浜ちょボ!さんの滝の宮公園清掃に・・・つづく。




2010-03-07 Sun 20:59
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Team 浜ちょボ! 滝の宮公園清掃 | 風変りな電気屋のひとりごと | あっちも!こっちも! 活動開始>>
この記事のコメント
感謝さん、こんにちは、

覗いていただき、コメントもお寄せくださいまして

ありがとうございます。

まだまだ、

もっともっと、

大きな活動の輪にしなければ・・・

2010-03-08 Mon 01:06 | URL | 風変りな電気屋 #qcX4.Kko[ 内容変更]
雨の中、お疲れ様でした!新居浜市民の新居浜市に対する熱い思いを感じますね!新居浜市は、素晴らしいまちですね!
2010-03-07 Sun 21:23 | URL | 感謝 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |