ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
別子銅山の歴史を学ぶ会
こんにちは、風変りな電気屋 です。

3/7(日) Am9:00

消防観閲式 山根市民グラウンドは、

前日から中止の情報が入っていた為

午前中は、ゴロゴロしてましたが、

お昼前に昨日、えんとつ山倶楽部さんとの会話を

思い出し、近所の菓舗に買い物に

買い物時間を入れても、30分位で

煙突山PR商品が完成

品物のご紹介は、後日に・・・


午後から昨日電話を頂いていた現場で打合せ後、

少し時間があたので、

協働オフイスで商品の味見をしていただきました。

煙突山の味がしたらしいです。(笑)

Pm15:15

別子銅山の歴史を学ぶ会

マイントピア別子2階ロマネスク
     IMG_1176.jpg

IMG_1174.jpg

会の後、会員さんに 3/20予定の『煙突山プチツアー』で

使用したい資料を尋ねると、分けていただけることに・・・

恐るべし、別子銅山の歴史を学ぶ会の皆さん(大感謝)

別子銅山の歴史 奥が深いです。

またもや、泥沼に入るかも・・・



この2日間のスケジュールは、芸能人並みでしたが

天候にも助けられた充実した2日間でした。

でも、宿題のブログに涙・・・




スポンサーサイト

2010-03-07 Sun 23:52
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<煙突山 大判焼 | 風変りな電気屋のひとりごと | James / 阿部一成 ライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
