ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
煙突山 大判焼

こんにちは、風変りな電気屋 です。

煙突山PR商品を作ってみました。

30分程で完成しました。

私は、即!実行タイプ?

いいえ、『煙突山』オーダー焼印は、

昨年購入済みの為、即!完成。

『煙突山』オーダー焼印 ブログ

先見の明が・・・


ご近所の『菓舗 むらかみ』さんに大判焼を購入に

美味しそうな大判焼 1個70円を5個購入。

この袋の中身は、大判焼。
IMG_1164.jpg

キッチンペーパーの上に並べる。
IMG_1165.jpg

3分程、電気こて焼印を暖めます。
IMG_1166.jpg

まずは、遠慮して真中をずらし押してみる。
とても、香ばしい香りがする。

IMG_1168.jpg
IMG_1167.jpg

やはり、真中が良いかな。
IMG_1170.jpg
IMG_1169.jpg

両面が完成し、販売時の並べ方は・・・
IMG_1172.jpg

袋に詰めなおし、試作品の感想を伺いに・・・
IMG_1173.jpg

制作後、2時間程で試作品は5人のお腹に消えていきまいた。

焼印を押しただけの大判焼の値段の設定は・・・

大判焼の利益率は、お店しか・・・

焼印購入にもお金が、こてを暖める電気代も・・・

まだまだ、思考錯誤が・・・


商売は甘くない。大判焼は甘い。(笑)

煙突山 焼印大判焼を食べたい人は、ご連絡をお待ちしております。





2010-03-08 Mon 02:39
別窓 | 煙突山 PR | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなたの雲 写真大募集! | 風変りな電気屋のひとりごと | 別子銅山の歴史を学ぶ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |