ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月13日(土)、煙突山頂上の整備・伐採 後
煙突山頂上の整備・伐採 後のパノラマ写真 (12.13撮影)

拡大にてご覧下さい。(画像をクリックで拡大されます)

20081213NORTH.jpg

 北側パノラマ写真


20081213WEST1.jpg

 西側パノラマ写真 (煙突北側より)


20081213WEST2.jpg

 西側パノラマ写真 (煙突南側より)


20081213WEST3.jpg

 西側パノラマ写真 (眺めは絶景)


20081213SOUTH.jpg

 南側パノラマ写真


20081213EAST.jpg

 東側パノラマ写真 (公園風な石組みも全てが姿を)


最近、煙突山に登られた方なら今回の作業の成果が一目でてお分かりになると思います。
昔の煙突山の記憶しかない方には、昔と変わらぬ姿の山頂広場と思われることでしょう。

子供時代の記憶をたどって見ては・・・







2008-12-17 Wed 18:22
別窓 | 煙突山整備(伐採)作業 | コメント:2 | トラックバック:0
<<冬のフェスタッタ 2008 | 風変りな電気屋のひとりごと | 2月13日(土)、煙突山頂上の整備・伐採 前>>
この記事のコメント
ご訪問有難うございます。
にいはまのKAZUさん

書き込み有難うございます。

天国に旅立った親友の分も長生きして、写真を撮り続けて下さい。

きっと、天国の親友も喜ばれると思います。
2008-12-30 Tue 22:42 | URL | 風変りな電気屋 #5BlcIWMo[ 内容変更]
半世紀前を思い出しました。
見事に復元しましたネ。半世紀前の事 私は県外就職だったので帰省する度に友人と登り、石に座って長話をした事が非常に懐かしく思います。残念ながら親友は数年まえに天国に旅立ちました。
2008-12-30 Tue 15:22 | URL | にいはまのKAZU #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
