ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
「犬と猫と人間と」映画上映とシンポジウム

こんにちは、風変りな電気屋 です。

私が、利用登録団体活動させていただいている

まちづくり協働オフィスさんの

リードの会さんの「犬と猫と人間と」

inu-neko-ningen_ページ_1
inu-neko-ningen_ページ_2

映画上映とシンポジウム活動のご紹介です。


日時:4月18日(日)開場 12:30 上映開始 13:00

場所:新居浜市総合福祉センター 2階 多目的アリーナー

入場料:500円

講師:飯田 基晴監督、 マルコ・ブル-ノ氏

問い合わせ:リードの会 080-3165-0083

      ボランティア市民活動センター  0897-65-1009

主催:リードの会



今、動物たちに起っている事は人間社会の縮図です。

きちんと「命」と 向き合おう。

今、私にも出来ることが 有るはずです。



ブログエコちゃんのおもちゃ箱3

HN:サンちゃんの母さん

ブログを是非ご覧下さい。

サンちゃんの母さんの活動が・・・


意義ある活動のご紹介で~す。





サンちゃんの母さん

遅くなりましたが、ご紹介させていただきました。(笑)







2010-04-15 Thu 23:14
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「犬と猫と人間と」映画上映とシンポジウム ご報告 | 風変りな電気屋のひとりごと | 生子橋 (しょうじはし)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |