ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「犬と猫と人間と」映画上映とシンポジウム ご報告

こんにちは、風変りな電気屋 です。

長~~~い休憩してました。(笑)

書かなくてはと思う気持ちは、あるのですが

疲れがたまって、睡魔が襲ってきて、寝てしまいます。

パソコンのデスクトップ画面は、撮り貯めた写真の

フォルダが、ところ狭しと並んでいます。

後回しは、駄目ですね。これが仕事なら・・・

早急に整理をしなくては・・・


まずは、

「犬と猫と人間と」映画上映とシンポジウム のご報告から

映画上映前 上映中は撮影禁止
IMGP0006_20100428175906.jpg

休憩時間ロビー
IMGP0010_20100428175915.jpg

シンポジウム

飯田 基晴 監督、マルコ・ブル-ノ氏
P1050339.jpg
P1050342.jpg
P1050374.jpg

サイン会
P1050381.jpg

2010.04.21 愛媛新聞
20100421.jpg


今、動物たちに起っている事は人間社会の縮図です。

きちんと「命」と 向き合おう。

今、私にも出来ることが 有るはずです。


大変、意義ある活動ですね。


サンちゃんの母さん 遅くなりました。(笑)




2010-04-28 Wed 18:04
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『”故郷”はいまだ消えず~別子銅山・東平~』 | 風変りな電気屋のひとりごと | 「犬と猫と人間と」映画上映とシンポジウム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
