ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
煙突山⇒東平を撮影

こんにちは、風変りな電気屋 です。

東平⇒煙突山 撮影は、2月7日に成功してますが

2010.02.07 ブログ 遠景の煙突山を探しに

逆の 煙突山⇒東平 撮影は幾度も失敗してます。

私の場合は、天候の良い日に何時でも撮影にとは・・・

普段の日は、仕事なので日曜日の撮影に限られます。

4月25日に待望の 煙突山⇒東平 撮影に成功しました。

距離の地図
001_20100508165724.jpg

約直線距離で5000m離れています。

煙突より西側からの撮影は、立川山が邪魔です。

東平方向
01IMGP0042.jpg

一の森アンテナ
02IMGP0041.jpg

東平展望台
03IMGP0044.jpg

煙突より東側からの撮影

東平方向
04IMGP0066.jpg

一の森アンテナ・東平展望台
05IMGP0054.jpg

一の森アンテナ・東平展望台
06IMGP0055.jpg


また一つの念願達成で~す。(笑)


ちなみに東平からの煙突撮影は

プール跡の展望台付近からしか見えませんよ。



プロの写真家では無いのでご勘弁を・・・



2010-05-08 Sat 17:51
別窓 | 東平を探索 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銅山稼動許可日 5/9正午 歓喜光 別子銅山記念館 | 風変りな電気屋のひとりごと | 自彊舎 教養講座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |