ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グルッと新居浜 バスツアー!!

こんにちは、風変りな電気屋 です。

5月22日(土)10:00~16:00に

新居浜市まちづくり協働オフィス

NPO法人 にいはま市民企画ノポックさんが

グルッと新居浜 バスツアー!!
100522-bas-tua.jpg

行われますが、

対象者は、新居浜市に転入後、

おおむね6ヶ月以内の皆さんです。


ツアーの目的は、

新居浜の魅力や「まちづくり」への取り組みを市民視点で紹介!!


煙突山ガイドの依頼を受け

風変りな電気屋が、ガイドをします。(滝汗)

参加記念
IMG_1341.jpg

煙突山ライトアップのポスター

煙突山ライトアップのリーフレット

山根製錬所跡の資料 参考:(南高校情報科学部)

煙突山ライトアップの写真

以上4品が、自作封筒に

全て煙突山PR、丹精をこめて制作しました。

後は天候ですが、雨男の風変りな電気屋が大変心配です。(笑)




昨夜、『風変りな電気屋のひとりごと』ブログ内を整理しました。

これまでの未分類カテゴリーをカテゴリー分類しました。

これで、見たいブログがすぐに捜せます。(笑)





スポンサーサイト

2010-05-21 Fri 21:24
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<下部鉄道跡 端出場~山根⑧ | 風変りな電気屋のひとりごと | 下部鉄道跡 端出場~山根⑦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
