ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Eureka (ユリイカ)
こんにちは、風変りな電気屋 です。

ご存知ですか。Eureka (ユリイカ)

ギリシャ語で「発見した!わかった!」という意味。
フランス語では「良案が浮かんだときの表現」の言葉だそうです。

Eureka (ユリイカ) 木の生活道具・生活雑貨を作る。松尾さんのお店です。
花の器・木の器・家の道具と多彩です。(ちなみに Hoo-JA! 102号)
是非一度ご来店下さい。
世間の慌しさを忘れさせてくれる。心休まるお店(空間)です。

open-entotu.jpg お店の写真 (画像をクリックで拡大されます) 

map.jpg 地 図 (画像をクリックで拡大されます)

何気なく、それぞれの大切な空間へそっと参加できるような。
愛らしい、優しい時間を共に過ごせそうなモノたち。
それを目指し、地球の傾きに思いをはせながら作っています。
                               (ご本人の言葉) 

詳しくは、HPにて ご確認下さい。

連絡先
     住所:愛媛県新居浜市大永山17 〒792-0847
     TEL+FAX : 050-1540-1566
     URL : http://eureka-akerue.com/
営業日
     第一日曜日と各週の月・木曜日
     時間 : 11:00~18:00まで 
     (年始は4日の第一日曜日より)


そのお店で良い物 ゲットしました。

2009tuki_kon.jpg ◆手ぬぐい「2009年のお月さま」
        (画像をクリックで拡大されます)

ライトアップには、欠かせない品物です。
2009年の毎日の月の満ち欠けを手ぬぐいに染めています。

それと私は、ご無理を言って、
別注で煙突山の『煙突の花の器』 (1/75)の製作をお願いしております。
完成が楽しみです。(また、写真UPします)


2008-12-30 Tue 11:33
別窓 | ユリイカ | コメント:0 | トラックバック:0
<<煙突山 『煙突の花器』 | 風変りな電気屋のひとりごと | 新居浜CATV年末カウントダウン場所決定!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
