ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
グルッと新居浜 バスツアー!! ご報告 煙突山編

こんにちは、風変りな電気屋 です。

5月22日(土)

新居浜市まちづくり協働オフィス

NPO法人 にいはま市民企画ノポックさんが

グルッと新居浜 バスツアー!!を行われました。

心配された天候は、曇りでした。

先発隊が登山口に集合
IMGP0014_20100522214329.jpg

ツアーバスが到着
IMGP0018_20100522214341.jpg

これから、煙突を目指して登ります。

15分くらいかな。

頂上の広場で

にいはま市民企画ノポックさんの説明
IMGP0021_20100522214351.jpg

南高校生徒さんの民話の里 紙芝居
IMGP0023_20100522214400.jpg

煙突をバックに1枚
IMGP0029_20100522214411.jpg

その後、私の煙突山の説明でしたが

写真は、撮れませんね。(笑)

熱心にお聞きくださり、ありがとう御座いました。

残念だったのは、

景色が霞んで見えなかったことです。

澄み渡った晴天の日に、またお越し下さい。

待ってま~す。




ご参加者・スタッフの皆さん

本日は、大変ご苦労様でした。





2010-05-22 Sat 21:48
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<下部鉄道跡 端出場~山根⑨ | 風変りな電気屋のひとりごと | 下部鉄道跡 端出場~山根⑧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |