ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
TV収録撮影 完了しました。

書かなくなったら何も書かない・・・。

でもたまには更新しないと・・・。

そんな訳でご無沙汰しています風変りな電気屋 です。

6/5(土)に 某テレビ局の収録撮影

PM4:30~PM9:00まで、行われました。

今回は、全国放送?

番組名を書くことができません。

出演同意書に

今回の撮影参加や知りえた番組に関する全ての事柄については、
「テレビ、新聞、雑誌等の取材、インターネット、ブログへの公表」等、
不特定多数が目にするものに対し、当番組プロデューサーの許可無く
公表することは禁じております。


の項目があり詳しくは書けません。

収録撮影時の写真
IMGP0002_20100616221234.jpg

IMGP0006_20100616221243.jpg

写真を見れば、何のTV収録撮影か・・・。

放送は、1~2カ月程先の予定みたいです。

TV放送が待ち遠しいですが、我慢!我慢!ですね。

また、TV放送の日程が決まりましたら連絡しますね。


これからも、新居浜のまちづくりに貢献してゆきたいと思います。




2010-06-16 Wed 22:14
別窓 | テレビ放送案内 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新居浜市役所前の中央公園屋台村でライトアップ | 風変りな電気屋のひとりごと | 下部鉄道跡 端出場~山根⑪ (最終)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |