ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新居浜市役所前の中央公園屋台村でライトアップ

ご無沙汰しています!

風変りな電気屋 です。

TV収録撮影完了後、気合抜けは無いのですが

なかなか書けません。

でも更新しないと・・・。


新居浜市役所前の中央公園
IMG_1509.jpg

AREA089屋台村
yatai.jpg


6月26日(土) 20:00~21:00

スペースフラワー(照射機)でのライトアップをおこないます。
Spaceflower.jpg


イベント主催している

フェスタッタ・プロジェクト 代表 篠原さんの

みんなで新居浜を盛り上げよう!って人の協力を求む!

そんな訳でご協力させていただきます。

昨年は、無許可で

2009 ザ・ゲリラ ライトアップ 煙突山

今回は、6月初めから計画

6/21(月)に新居浜市役所 都市計画課さんに許可はいただきました。(笑)

本日、現地での打合せも終了!

後は、本番待ちで~す。

Studio Due社のマルチレイ(多光線)エフェクト

標準ラインともいえるオーソドックスなスペースフラワー3000W

3つのサークル×各12本から照射される計36本のビームが、

開閉・回転し、 素晴らしいエフェクト効果を発揮します。

是非!ご覧ください。

山の熊さんが、新居浜の中心でライトアップ・・・


重大提案

先日の愛媛新聞に星越選鉱場が8月より解体作業が
始まるとの記事が載っていました。

使っていないような施設でもあり 痛みも
激しいので「仕方ないか」と・・・
でも、重要だった施設は残してもらいたい。
産業遺産として保存していただきたい。
マイントピア別子も 東平も 旧別子も建造物はほとんど無い 
照らすなら 今(7月)しか無い。

「産業遺産に光を」真剣に考えています。

今回は、ゲリラをやるとお叱りを受けるかも・・・



スポンサーサイト

2010-06-23 Wed 23:58
別窓 | ライトアップ | コメント:0 | トラックバック:0
<<煙突山の煙突が、松山に出張? | 風変りな電気屋のひとりごと | TV収録撮影 完了しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
