ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
今年のロマン(夢)=目標
こんにちは、風変りな電気屋 です。


遅ればせながら、今年のロマン(夢)=目標です。

 
 1. 週末のライトアップの継続。 継続は力なり (苦笑)

 2. HPの工事中を完成 ライブカメラでのライブ映像をお届けします。

 3. HPの工事中を完成 モバイルサイトを立ち上げます。 (若者からの要望)

 4. 週1回以上の撮影。 (最近撮影が減少ぎみ)

 5. 週1回以上の(掲示板・ブログ)書込み。 (最近サボリぎみ)

 6. ○秘の最大ロマン!北側からの照射の実行。構想は、ほぼ決定しているが・・・

   あとは、時間とお金・・・今回は、移動可能な自作照射機制作予定 (○秘)

 7. 各展示会への出展。 (連絡お待ちしております)

 8. 自分事!痩せたい。 (健康診断 恐怖)


又、今年も一人で、男のロマン(夢)に向かって、頑張るぞ!!


皆さん、本年もどうか宜しくお願い致します。




2009-01-07 Wed 22:04
別窓 | 近況報告 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はんこ (落款印) | 風変りな電気屋のひとりごと | 煙突山 『煙突の花器』>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
そうですね。新年の幕開けは一緒でしたね。 (寒かった)

ライブカメラは、HP立上以前に購入済みなので・・・

残すは、工事のみ。でも時間が・・・・・

一人何役もやっていますから・・・・・

暖かくなったら工事します。(汗)


2009-01-08 Thu 15:33 | URL | 風変りな電気屋 #5BlcIWMo[ 内容変更]
ロマン
あけましておめでとうございます。
思えば、新年の幕開けは一緒でした。

ライブカメラとはすごいですね。えんとつの天辺にも付けたら面白いですね。

年頭の誓いはきっと実現します!!
2009-01-08 Thu 07:34 | URL | 尚草紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |