ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第9回 東予地区合唱フェスティバル
こんにちは、

書かなくなったら何も書かない・・・。

でもたまには更新しないと・・・。

そんな訳でご無沙汰しています。

風変りな電気屋 です。


以前にもご紹介させて頂いた

新居浜で活動されているアザレアコーラスさんから

2010.06.25 ブログ ⇒   煙突山の煙突が、松山に出張?

お礼と8月に「煙突3兄弟」の大ちゃんの出演依頼が


第9回 東予地区合唱フェスティバル

  あなたに うたの花束を!

と き 平成22年9月5日 (日) 13時 開演
ところ 新居浜市民文化センター 大ホール


チラシと入場券
東予地区合唱フェスティバル

お礼に頂いた封筒に同封されていました

6月27日の

第33回 全日本おかあさんコーラス 四国支部愛媛大会

プログラム
プログラム表紙

アザレアコーラスさんのプログラム内容
プログラム内

アザレアコーラスさん紹介
出演団体紹介

アザレアコーラスさんの「赤いレンガの煙突」
おかあさんコーラス写真01
おかあさんコーラス写真02


今回は、新居浜での公演

入場券も頂きましたので、

是非!生のコーラスを観に伺わせて頂きます。

アザレアコーラスさん 頑張って下さい。




2010-09-01 Wed 23:35
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2010.08.28 新居浜市役所前の中央公園屋台村でライトアップ | 風変りな電気屋のひとりごと | 悲運な煙突山頂上の銅版標識板>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
