ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
煙突山頂上で木星(Jupiter)

こんにちは、風変りな電気屋 です。

「有言実行」予定どおり行ってきました煙突山頂上

帰宅すると東の空は、雲で覆われています。

如何しようか迷いましたが、

懐中電灯を片手に頂上をめざしました。

頂上は、そよ風が吹き涼しいく秋の気配が・・・

しかし頂上には、誰もいませんね。(笑)

煙突天辺の木
P1060246.jpg

猛暑で少し疲れてますね。

水、水、水をくれ状態です。

木星(Jupiter)が山陰から昇ってくる位置を予測し

三脚をセットしシャッターチャンスを待つ

木星(Jupiter)が山陰から昇る前
P1060252.jpg

待つのも大変です。





















木星(Jupiter)が山陰から昇る
P1060253.jpg

期待はずれです。

右側の鉄塔の所に木星(Jupiter)が昇ってきました。

予測していた自宅から見える光景を撮影するには

空中で撮影しなければ・・・

煙突 煙突の影 木星(Jupiter)
P1060263.jpg

ススキを透かし秋らしい写真をと思い

撮影場所を変更

あれ!木星(Jupiter)は、雲の中

ススキ 煙突 煙突の影
P1060270.jpg

やはり自然には、勝てませんね。

煙突山整備工事着工までに

「思い出のひとつ」の写真を残したい・・・




スポンサーサイト

2010-09-04 Sat 23:38
別窓 | 煙突山ライトアップ 近況 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだ!まだ!残暑 | 風変りな電気屋のひとりごと | 木星(Jupiter)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
