ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
まだ!まだ!残暑

こんにちは、風変りな電気屋 です。

いつまで続くのか?この暑さ

でも朝晩は、涼しくなりまいたね。

午前中は、伸び放題の琉球アサガオの剪定

午後から、先日から出張で帰ってきていた

大阪に就職している次女を誘って

アザレアコーラスさんに、ご招待いただいた

東予地区合唱フェスティバルに

ムーンリバー
P1060279.jpg

赤いレンガのえんとつ えんとつ山の歌
P1060284.jpg

P1060293.jpg

最後に「煙突3兄弟」の大ちゃんが

山並みを模ったメンバーに高々と

舞台の一番高い所に掲げ上げられた時の

どよめきは、何のどよめきかが・・・



最後まで観たかったのですが

大阪に帰る次女を駅まで送り

月に一度おこなわれる別子銅山の歴史を学ぶ会へ

マイントピア別子に

端出場水力発電所跡
IMGP0004_20100905223238.jpg

泉寿亭
IMGP0014_20100905223249.jpg

終了後、久々にユリイカ(Eureka!)さんへ

大変忙しい日曜日でした。


本日は終了! 疲労困憊・・・。


明日は、早朝に有明月の撮影予定なので、寝ます。




2010-09-05 Sun 22:36
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<有明月 | 風変りな電気屋のひとりごと | 煙突山頂上で木星(Jupiter)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |