ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
有明月

こんにちは、風変りな電気屋 です。

6日は、3時起床で有明月を撮影しましたが

台風の影響で雲が厚く観えたのは、10分程

雲間の有明月
P1060299.jpg

P1060305.jpg

その後、厚い雲に閉ざされ観えませんでした。

夜明け前
P1060310.jpg

P1060311.jpg

P1060312.jpg

こんな厚い雲では、観えないですね。


有明月は、右側が欠け東の空に

三日月は、左側が欠け西の空に



現在の昇る位置からの推測では、

煙突山の煙突の上に有明月が昇るのは

まだまだ先ですね。

気の長~~~~~い 話。




2010-09-07 Tue 19:33
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お仕事中にちょこっと撮影 | 風変りな電気屋のひとりごと | まだ!まだ!残暑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |