ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
2010.09.25 新居浜市役所前の中央公園屋台村でライトアップ

こんにちは、風変りな電気屋 です。


丁度!一週間前ですが、(滝汗)


またまた、新居浜市役所前の中央公園

AREA089屋台村でライトアップ
P1060458.jpg

P1060460.jpg


イベントを主催されている

フェスタッタ・プロジェクト 代表 篠原さん

みんなで新居浜を盛り上げよう!って人の協力を求む!

そんな訳で 7/10・8/28 に引き続き、3度目

ご協力させていただきました。


スペースフラワー3000W

マルチレイ(多光線)エフェクト

3つのサークル×各12本から照射される計36本のビームが

開閉・回転する綺麗な光景を見ていただき

「思い出のひとつ」になったのではと思います。





またも最後には、篠原さんが大変お気に入り

NTTアンテナをライトアップ
P1060461.jpg

P1060463.jpg

P1060465.jpg

NTTさん、いつもいつも無許可でごめんなさい。(笑)


                by:型破りな活動をする風変りな電気屋
  








次回は、・・・・・・・・・・







2010-10-02 Sat 18:57
別窓 | ライトアップ | コメント:0 | トラックバック:0
<<第20回 えひめお母さん コーラス大会inマイントピア別子 | 風変りな電気屋のひとりごと | 5%の人 時代を変えていく、とっておきの人間力>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |