ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
アザレアコーラス 20周年記念演奏会
こんにちは、風変りな電気屋 です。


かれこれ、2ケ月程さぼってました。ご迷惑をお掛けしました。

病気? 仕事が急がし病でのさぼりです。


風変りな電気屋のひとりごと ブログは、10/03から活動停止

煙突山ライトアップ in 新居浜 愛媛 掲示板も、10/14から活動停止


ブログ・掲示板以外の活動は、仕事の合間に活動してました。

週末のライトアップ・他の倶楽部の催物に参加・写真撮影と・・・


ぼちぼちですが、仕事が急がし病から復帰します。


アザレアコーラスさん20周年おめでとうございます。

アザレアコーラス 20周年記念演奏会

11/27 アザレアコーラス 20周年記念演奏会に参加させていただきました。


私は、歌っていませんよ!?!?


これまでは、赤いレンガのえんとつ~えんとつ山 の歌に煙突の大ちゃんが

出演していましたが

今回の演奏会楽曲の中の「三日月」と「夕焼け」の曲説明時に

これまで、撮り貯めた写真を30秒・30秒のスライドで

合計1分間参加させていただきました。

P1060904.jpg

なん~か? 写真家の気分・・・・・

私の写真を採用してくださったアザレアコーラスさんに感謝!感謝!です。



明日も又、仕事が急がし病で出勤ですがコーラスを聴いて穏やかな気分に・・・



演奏会の様子の写真貼っておきます。

P1060905.jpg

P1060906.jpg

P1060915.jpg

P1060931.jpg

P1060938.jpg

P1060952.jpg




私の活動は、まだ4年、20年も続くでしょうか・・・




2010-11-27 Sat 19:33
別窓 | いろいろな団体 活動紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「グリーン・クリスマス・ライトアップ」のお知らせ | 風変りな電気屋のひとりごと | 第20回 えひめお母さん コーラス大会inマイントピア別子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |