ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
はんさんの笑筆
こんにちは、風変りな電気屋 です。

1月18日 『はまさい』 銅夢会場で開催された

フェスタッタに、はんさんの笑筆が出展されてました。

(写真をクリックすると拡大されます。)


P1000704.jpg 少し考えて、すらすらと書きはじめる。

P1000705.jpg 文字は、完成。

P1000706.jpg 英文字で遊び心。

P1000707.jpg 落款も押します。

150.jpg みごとに、完成。


記念に書いていただきました。 『煙突山』


Tシャツにプリント イイかも?


しあわせ筆文字   
   はんさんの笑筆 (携帯HP)




2009-01-24 Sat 18:53
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<学校へいこうDAY | 風変りな電気屋のひとりごと | 『はまさい』会場で開催した『協働オフィス エコ・パーク』②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |