ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
今週のライトアップ情報

IMGP4273.jpg

2012.02.09 東平の灯り 城主橋西側袂から
(煙突山 煙突左側の尾根に見えるのが東平の灯り)
* 画像を拡大してご覧下さい。



こんにちは、風変りな電気屋 です。

今週のライトアップは、11・12の2日間行います。


時間は、18:00~21:45迄

 天候・月情報

11日 晴時々曇 更待月 月齢 18.8

12日 晴時々曇 宵月  月齢 19.8

今回は、天候は○ 月は△状態ですね。

愛媛県は、気圧の谷の影響で雲が広がっています。
11日は、気圧の谷や寒気の影響で雲が広がりやすく
     雪や雨の降る所があるでしょう。
12日は、高気圧に覆われて、概ね晴れる見込みです。


東平の灯り 復活!!


春秋さんのブログより

寒い日が、続いています。
実は、先月。 
新居浜市のHPから、市長へ、
「東平の灯りを、復活して欲しい !!」と、提言しました。
その結果、
運輸観光課長から、”市制だより”で、
市民の皆様にお知らせした上で、
2月1日から、滝の宮展望台と同じ、
21時30分まで、点灯します。
(マイントピア別子・東平ゾーンの、駐車場の照明です。
川東地区と、国領川から少し西側からも、見れます)
との、返事を頂いていました。


春秋さん 東平の灯り 復活!!
おめでとうございます。


そこで、東平の灯りが見える最南端を探しました。(笑)

-----------------------------------------------------------

ここまでは、掲示板コピーです。

明日は、この灯りが本当に「東平の灯り」かを立証してみます。

お楽しみに!!




2012-02-10 Fri 23:55
別窓 | 今週のライトアップ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東平の灯り 復活!! 東平の灯りが見える最南端の立証 | 風変りな電気屋のひとりごと | 「市民団体発!オリジナル商品&イベント大集合!!」リーフレット完成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |