ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
東平の灯り 復活!! 東平の灯りが見える最南端の立証

こんにちは、風変りな電気屋 です。

東平の灯りが見える最南端の立証ですが

先ずは

東平の駐車場の照明の位置
IMGP4054.jpg

ここから見える

新居浜の夜景
P1090188.jpg

今回の撮影場所

城主橋西側袂の地図
撮影場所図


今回撮影の写真

東平の灯りと煙突山
P1090243.jpg

地図上で

東平駐車場と撮影場所を確認

約 6km 離れています。

位置図
位置図

写真を拡大してみると

東平の灯りと煙突山(拡大)
P1090249.jpg

位置図を拡大してみると

立証図
立証図

東平の灯り 復活!!

100% 東平の灯り です。


でも

最南端は、煙突山の尾根?

いや 犬返し・・・・・

先ずは、「東平の灯り」の立証は、成功です。


春秋さん おめでとうございます。

東平の灯り 復活!!


春秋さんのHP・ブログはこちらから

春秋さんのHP

春秋さんのブログ

興味のある方は、是非!訪れてみて下さい。

勉強になりますよ。?


東平の灯りは 21時30分 まで、点灯します。

是非、ご覧下さい。




見物の注意事項 (お守り下さい)
 ■ 違法駐車・無断駐車は厳禁。
 ■ 他の敷地内に入らないよう。
 ■ 住宅街ですので、静かに静かに・・。

不審者に間違えられないように気を付けましょう。




不審者:風変りな電気屋からのご報告でした。(大爆笑)



本日は、新居浜市まちづくり協働オフィス 恒例の

協働オフィスパーティー 「協働オフィス交流会」なので

早めの書込みでした。



2012-02-11 Sat 11:35
別窓 | 東平の灯り 復活!! | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年は、表彰される 当たり年(歳)なのか? | 風変りな電気屋のひとりごと | 今週のライトアップ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |