ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
今年は、表彰される 当たり年(歳)なのか?
こんにちは、風変りな電気屋 です。

私事を書くのが嫌なのですが・・・

今年は、表彰される年(歳)なのかな



1月22日 「冬の七夕」コンテスト

 (社)新居浜市観光協会賞

 表彰式の様子(まち元気ネットワークさんのブログより)

      2012.01.22 冬の七夕コンテスト表彰式

 顔出しができるほどの顔で無いので後ろ姿で。(笑)

 コンテスト結果報告
 (新居浜まちなか情報ステーションさんHPより)

 参加団体一覧
 投票の部
 各賞の部
 

2月11日 「協働オフィス交流会」
 
 展示コーナー賞

 協働オフィス展示コーナーの様子
 (新居浜まちづくり協働オフィスHPより)

 展示団体:煙突山ライトアップin新居浜 愛媛
 
と、毎月 毎月 と続く。



来月あたりが怖いですね。

車があたる(交通事故)

食べ物にあたる(食中毒)

と、当たりにも色々と・・・

まぁー 悪いものに当たらなければ

良しと考えるか?



私が思うには

今回の表彰は、どちらも「型破り賞」ですね。

普通の人なら考えていても、まず実行しない・・・

そんな、風変りな電気屋です。



まだ!まだ! 型破りを続けます。(大爆笑)



スポンサーサイト

2012-02-12 Sun 23:55
別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東洋のマチュピチュ  「東平ライトアップ」 | 風変りな電気屋のひとりごと | 東平の灯り 復活!! 東平の灯りが見える最南端の立証>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |