ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
◆◇2012 角野とうどおくり◇◆

こんにちは、風変りな電気屋 です。


過去のブログ(月別アーカイブ)を見ると

昨年は、17件 お恥しい数字です。(涙・・・)

幾度も、書かなくてはと思い 挫折!挫折!

ブログなんか止めてしまいたいと、幾度も・・・

今回は、何とか続いていますが

ネタが切れるのが不安ですが

これまで、撮り貯めた写真で

頑張ってみますので

ご訪問者の皆様、何卒よろしくお願いします。(笑)





そこで、

本日は、先月 1月15日 に行なわれました

角野とうどおくり です。

昨年までは、大山積神社奥の院からの撮影でしたが

2010 角野とうどおくりは こちらから



今年からは、

昨年、新居浜市内が一望できる撮影場所を

開拓できたので

開拓場所からの撮影です。


IMGP4153.jpg

IMGP4156.jpg

P1090202.jpg

P1090206.jpg




この撮影場所に

これが、3回目なのですが

撮影日の天候が悪く

いまだ納得がいく写真が撮れない。

私の腕が悪いのか? (笑)




晴天の雲の無い真青な写真が撮りたい。

後、幾度通えばよいのかな?



2012-02-15 Wed 19:18
別窓 | 角野とうどおくり | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週のライトアップ情報 | 風変りな電気屋のひとりごと | 花咲か爺さん「キカラシ」を蒔く!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |