ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012 雪景色 煙突山 ライトアップ

こんにちは、風変りな電気屋 です。


お祈りの効果で、


2012 雪景色 煙突山 ライトアップ


今朝 4:30 から行ないましたよ。


すきな時にライトアップできるのは、

私の特権です。(笑)



雪景色のライトアップ撮影は、

難しいです。

シャッターを開けた状態での

撮影ですから

雪が降っている時は、駄目ですし

寒さとの戦いです。



2012 雪景色 煙突山 ライトアップ

IMGP4297.jpg

煙突山 雪景色の夜明けの有明月

IMGP4327.jpg

今回の雪は、とても軽くてフワフワで

道路には、積雪は無く凍結もしていません。

太陽が照りだすと融けだし

午後には、

IMGP4406.jpg

こんな状態に

太陽が照った南側は、大半が融けましたが

北側は少し残っています。

少し物足りない雪でした。







煙突のアップ写真も貼っておきます。

P1090264.jpg

左側の黒い煙突は、影です。







今期の雪景色は、これで終わりですか?




冬将軍様!!


スポンサーサイト

2012-02-19 Sun 18:20
別窓 | 雪景色 煙突山 ライトアップ | コメント:0 | トラックバック:0
<<歓喜の光 別子銅山開坑記念日 | 風変りな電気屋のひとりごと | 今週のライトアップ情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |
