ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
煙突山に金の延棒がザクザク
こんにちは、風変りな電気屋 です。

1/28日に、○○○○山倶楽部のメンバーから連絡があり

2/7日に、第2回煙突山整備を行うので、

伐採する木に印を・・・と依頼がありました。

昨日、午後から山頂に登り印を付けてきました。

2週連続の登頂です。

最近、煙突山に登る人が増えてきている。

お年寄り・若いカップル・親子と様々な方々が登ってこられます。

色々な、PR活動で増えたのかな? (喜ばしい事ですね)

作業の途中、金の延棒を発見!

IMGP0003.jpg (写真をクリックすると拡大されます)


昔、山すそから延びた煙道の付近に煙道で使用していた

耐火煉瓦がザクザクと・・・

IMGP0001_20090202205443.jpg (写真をクリックすると拡大されます)


私には、金の延棒に見えました。(笑)

明日につづく。


2009-02-02 Mon 21:01
別窓 | 煙突山整備(伐採)作業 | コメント:0 | トラックバック:0
<<続-煙突山に金の延棒がザクザク | 風変りな電気屋のひとりごと | 学校へいこうDAY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |