ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
写真の整理 石見銀山編①

こんにちは、風変りな電気屋 です。

仕事優先してたら、一週間・・・(滝汗!)

写真の整理 石見銀山編①

私の写真暦は、かれこれ40年ですが

工事現場の記録写真暦が大半なので

少し被写体が・・・

今回の石見銀山への旅の目的は、

次回訪れる為の下見と景観状況です。

参考になる写真は・・・


かれこれ8ヶ月前・・・

2012年 3月25日(日) Am 6:00

ツアーバスにて新居浜を出発

幾度か休憩をしながら

Am11:00に石見銀山公園に到着

まずは、休憩所の自動販売機

IMGP4558.jpg

景観にマッチしてます。(?費用は)

実物を見て納得です。


次に

IMGP4566.jpg

IMGP4567.jpg

国指定史跡 武家屋敷 渡辺家で食事です。

IMGP4561.jpg

        IMGP4559.jpg

IMGP4560.jpg

IMGP4564.jpg

IMGP4565.jpg

        IMGP4563.jpg


食事を早々に済ませ

現地ガイドさんと歩く世界遺産石見銀山

距離:5Km 3時間のツアーに・・・




2012-11-12 Mon 23:59
別窓 | 写真整理 | コメント:2 | トラックバック:0
<<写真の整理 石見銀山編② | 風変りな電気屋のひとりごと | 写真の整理>>
この記事のコメント
大田市観光協会一職員さま

もう少し早く訪れれば逢えたかも・・・

自販機の木枠が、30万?
自販機が、もう一台購入できますね。

でも、自販機は現代社会では
必要物なので・・・

景観に合った設置方法を勉強させて頂きました。




2012-11-15 Thu 04:58 | URL | 風変りな電気屋 #qcX4.Kko[ 内容変更]
自分は今コメントの返事をしていないので、今回もコメントに対しては特に必要はないですよ!

あの自販機の休憩所が2月末まで事務所兼用だったので、2月末まではそこにいましたよ。

自販機の木枠、確か30万くらい掛ったと思います。(記憶違いでなければ・・・)
2012-11-13 Tue 23:54 | URL | 大田市観光協会 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |