ふとした出合い(縁)で、夢や希望が現実に、すばらしい未来がみえてくる。
今週のライトアップ情報


写真は?




手抜き!




こんにちは、風変りな電気屋 です。

今週のライトアップは、16・17の2日間行います。


時間は、17:45~21:45迄

 天候・月情報

16日 曇のち晴 小望月 月齢 12.6

17日 晴時々雨 十五夜 月齢 13.6

今回は、天候は△ 月も△状態ですね。


愛媛県は、高気圧に覆われて概ね晴れています。
16日は、高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
17日は、はじめ晴れますが、前線が通過する昼頃からは
     雲が広がりやすく、
     昼前から昼過ぎにかけては雨が降る見込みです。


本格的な紅葉は、もう少し先ですね。

煙突山も少し色づきました。




2013-11-16 Sat 17:11
別窓 | 今週のライトアップ情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鉱山絵はがきから見た産業史に関する考察 | 風変りな電気屋のひとりごと | やはり! 書くのは  今日でしょ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 風変りな電気屋のひとりごと |